特別な飲料・調味料・お酒の調達一例

一人一人が本質的に求めている飲料・調味料・酒を調達

今回は飲料・アルコール飲料・歴史菓子・調味料・お米などのご依頼で、総合的にご家族全員向けに依頼を受けて調達しました。
ご多忙で野菜やお肉、魚はいつ料理できるか計算できないという方は、このように日持ちするものでぴったりその人にパワーがハマるもの、相乗効果があるものを依頼受けすることもあります。

必ずその人特有の盲点・癖・パターン・隙が身体には生まれるもの。

これまでのところほとんどの方から何らかの特別な実感・感想を頂いています。
そもそも食べるもの、飲むものをはじめとしてどんな人でも好みの傾向があります。そのご家庭のパターンや味の嗜好があります。
たとえ有機野菜ばかり食べていたり、体に良いと言われるものばかり食べていたとしても、そのパターンや隙が悪さをする場合があります。ここは気づけない人が結構多いです。

例えば家を掃除していても、風呂桶の中までめくって掃除する発想がありますか?人により発想すらできない人もいるはず。そういった固有の弱点を炙り出してどうやって対処するかが、私がここでしていることなのです。

パソコンがごちゃごちゃして不安定になって来たら、バックアップしたところまで戻してみようかということになります。
身体だって癖が積もりに積もって安定が悪くなって来てら、一度アンチエイジング・ラボのやり方でリファインしてみようかということ。

選ぶ方も実は大変

でもこのやり方、相当な霊圧が私にも来ることが多く選ぶ方は実は物凄く大変なのです。予定時間をオーバーして調達することもしばしば。まあその時点でそれだけの圧があるということは、それだけの何らかの根拠が依頼者にあるということなので、既にその時点で確信が持てるのですが。

 

詳しくはこちらのホームページへ
 理想からだ研究所

お問い合わせ
tel    080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

ご依頼フォーム・支払い・利用案内
各種鑑定・ご注文